dd0ne_cafe

I Like Pentax K-70 , MX-1, Panasonic LUMIX GX7MK2, Apple MacBook(Alminium 2008 late) , Lenovo ThinkPad X220 , iPod nano 7th , FREETEL SAMURAI REI

PENTAX K-70、MX-1とPanasonic LUMIX GX7MK2で撮影した写真を載せているブログです。女の子写真だけ見たいという方はカテゴリ選択で「撮影会」or「コスプレ」を選択してください。

うちのペットです

050508_1901~001.jpg本物を写すのは我慢して、とりあえず、これ。秋葉原のジャンクショップで数百円だった。

自己紹介

050317_0145~001.jpg自画像です。
京ポンからテスト送信です

ファイル共有ソフト

二ヶ月ぐらい前に激裏情報の無料メールでLimewireというソフトが
紹介されてて、特にP2Pということは書いていなかったんだけど、
いまさらだがインストールしてみた。

それ以来、ちょっとはまっている。

今はLimewireより動作が軽いCabosというものを使っている。
雑誌等を見るとLimewireやCabosは初心者向けなんだそうだ。
でもこれで十分かな?

主に映画やMP3を中心にダウンロードしてきたが、最近落とすものが
なくなってきて、または落とそうにもソースがありませんと出て
しまうので、変わったものを探して落としている。

有料サイトのエロ動画
コミックをスキャンしたもの
落語のMP3
クラシックのMP3
とか、

自分の好みかどうかは別なので、これで落とせなくてストレス
ためたくないから、とりあえず共有数の多いものを選んでる。

まあ社会の動きを見て止めるか続けるかは決めようかな?

no title

日記帳を開設
どこの掲示板にも書けないものをつらつらと書いていく
Twitter
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Weather
PV数