3097d524.JPG
開演40分前くらいにスタジオのビルの前を通過。
思いっきりビジネス街なのか、周りにお茶するところはなし。Prontoを見つけたけど、閉店の準備してたし。コンビニで煙草を買って、またビルの前に行ったら中に入っていく人を見かけたので、地下に降りる。
しばらくスタジオの中でうろつくが、受付が始まったと聞いて、また1階へ。

予約の名前探すのにいくつもハンドル名を言って、結局本名が書いてあったので予約で入れました。いくつかのハンドル名も一緒に書いてくれていて、係りの人が気づいてくれたので助かったです。
ハンドル名を色々使いまわしていると困りますね、こんなとき。

中に入ると会場はなんだかはじっこから埋まっていって、ホールど真ん中が空調の風がちょうど当たって、汗っかきのおれには良いなぁと思って、ずっとそこにいたんだけど、カーテンが開いてみたら、なんだか最前列。

始まり方が感動的だったな。
それまでかかっていたBGMが突然止んで、カーテンが開くと同時に真正面にMikicoさんがいた。

Podcastで聞いている通り、Mikicoさんの喋りが面白い。音楽はJetsさんのメロディが何となく好き。それにMikicoさんのWisper Voiceが良い感じにはまっている感じ。上手く言えないな。

Mikicoさんはパーティー用ドレスみたいなのを着ていて、それを単品で着るのは女子的にはどうなの?みたいなことを途中聞いていたけれど、手でたくし上げるような感じでパンツが見えそうになるとか(笑

ライブは30分程度で終了。
「レインボーブリッジ」が生で聞けたのは嬉しかった。
ラストは「愛の所以」。みんなで歌いました(笑
今、電車の中(早っ