ビックカメラでX02HTのモックアップを触ってきた。アメリカのBlackBerryを意識した形状の端末ですね。第一印象は、なんか捉えどころが悪そう。持ちにくそうです。知り合いに買った人がいるらしいのでレポが楽しみですが、ソフトバンクで機種変更はありえないので、自分は買わないです。どうせネットするのに通常のパケ放題では対応しないので。

ついでに、W-ZERO3 Ades(自分はドSと呼ぶ)の実機があったので触ってみた。
画面は小さいと思ったけど、結構実用に耐えるのね。初代W-ZERO3の画面から移行しても大丈夫そう。来年3月ころに機種変更予定なので、その頃にどうなっているか楽しみです。

Nikon Coolpix P5100も触ってきた。
思ったより小さいですね。でもグリップをつかむとちょうど手のひらに収まって良い感じ。
P50もこんな感じなのかな?
もう少し軽いし、質感もプラスチッキーらしいが。
個人的にはそっちの方が助かる。妙に高級感を醸し出しているより。

追記
アカシウスでは、
エマコが以前見たときより可愛く見えたので、言ってみた。りあさんにも同じこと言われたけど、化粧も何も変えてないので自分ではわからないみたいです。
あとは、ヒノ、キピ、マイコ、リリィ、ぐらい。
おっぱい2号はリアルJKのままの格好で来ていた。喋ってないけど。
マイコさん、リリィさんともやっと普通に会話できるようになってきたかな?

プリプリ常連が並んでいたり。
ゆーじ、キクチ、Mame、俺とか。
むささびのぬいぐるみ持ってくる人とか、すかさず、おっぱいの近くに寄る(笑。

プリプリでは、りこちゃんとブログの話を。
ブログに書かれていたコメントを見て、修業が足りないなぁと思ったというので、だれのコメント?とMameさんに聞かれて、目の前にいるやつだとはおもわなかっただろうなぁ。
ごめんなさい。わざとじゃないんですよ。

そんな感じ。もうすぐ家です。

では、送信!