a5eba05a.jpgアカシウスの後は、ハピカ。
アカシウスのときに隣には、ゆーじがいたが、ハピカでは、それがキクチに変わるとか。
ハピカはパジャマイベント。
いつかはワンピースというか寸胴な長いシャツのようなもの。
あやちゃんはセクシーなもの
みおちゃんはチェックのパジャマにカーデ。
ライスちゃんはチェックのパジャマ。

写真はライスちゃんオリカク。ちょっとアルコール強めです。俺はいいけど。
先日のアンケートでオリカク無料券が3枚も当たりました。
すんません、あんなに真正直に書いてしまったのに、気を悪くしたのかと心配しましたが。

いつかにあみさぶろーさんの写真を見せびらかして、
ライスちゃんとチェキを撮って、おしまい。

出る直前に来たいちこちゃんとは会話してない。
新しいカメラを見せびらかそうかと思っていたのだが。

みおちゃんもしゃべっていない。あんまり絡みが少ないな。

そんな感じ。
今日はこれで帰ります。