fee1735e.jpg月プリ全時間90分、ポイントは2倍じゃないです、みほてん。
フィギュアスケートの番組真っ最中なので、みほてん、仕事しない(笑

新人さんメイド、つばさ、リコ、レナさんを中心にいじる。

つばさちゃんが今日はじゃんけんが弱いというので、試しに俺とれなちゃんがやってみると、見事に負けるとか、りこちゃんお気に入りのめんたいこのぬいぐるみをハロウィンのかぼちゃのプラスチックの入れ物に無理やり入れるとか、可哀想〜。

れなちゃん、もっとロリロリしたほうが受けるよ〜
ルージュが控えめなのが良かった。
学校の部活動で軽音楽をやっていて、ピンクのベースを弾いているとか。

りこちゃん、残念な人なんですかー?
っていう話とか。

いちこちゃんが来ていたので、見ると手を振ってくれたので、ちょっと話す。
いちこちゃん、普段着、おしゃれ、っていうかエロい(笑
りこちゃん交えて、意外な共通点があったんだとか。

みじんこさん、ウィンディさん、たかし、来ていた。

そんな感じ。
スタンプとお見送りはりこちゃんに。

電車は座れてません。
帰り道にも写真を撮ることは忘れない。でも夜はノイズがたくさん乗って、撮りにくいね。

では、送信!




りんちゃんがふじーにリリロで撮影したチェキを見せびらかしていたので、ちょっと見せてもらうとか。