今日はハピカでくるみちゃんとぶつ森三昧。

途中、アムラックスに寄って車の写真を試し撮りしてみる。照明が暗いところとかあったけど、全然オートフォーカスは普通に働いて、撮りにくいなんてことはなかった。
帰ったら、アップロードしてみようと思う。

20時前にハピカへ。
聞いたら1番乗りだったみたい。
その後、やすさん、プリプリから二人。

風邪を無理やり治したおかげで声ががらがらな、良く言えばハスキーボイスなめろちゃん。

iPodが壊れたので、リセットのやり方を教えてあげるとか、昨日まで二泊三日で里帰りをしていたというみおちゃん。

くるみちゃんと約束していた通り、ぶつ森をする。
互いの村に遊びに行って、ぶつぶつ交換したり。
めろちゃんが、どこが楽しいの?というので、ふたりで必死に説明したり。

テレビでめろちゃんとくるみちゃんの知り合いが出るというので見たけど、わからない。

そんな感じ。

1時間でお出かけしています。
スタンプとお見送りはくるみちゃんにお願いして、今、電車です。
では、送信!