実は、コス撮影会としてはデビューだったんですよね。
事前に知っている人の撮影会とかには行ったことはあったんですけど。
そんで見知らぬ人に声をかけて写真を撮影するのも初めてだったという。
一番初めに自ら声をかけたのが、以下の人。
改めて見ると、もっとたくさん撮っておけばよかったと後悔したり(笑
写真は修正したりするのが得意じゃないので未加工です。

モデルはME(みぃ)さん
http://40.xmbs.jp/imyme0526/
Cure No.78558

DSCN2086DSCN2087
撮影したときに唯一名刺をもらって、後日、Web搭載を快く承諾してくれた唯一のモデルさん。これがDグレというアニメのリナリー・リーというキャラだというのは後から知りました。ごめんなさい。