a5c579f5.jpgもらってくれた人は33人、お返しにもらったのは12枚。

はて、アドレスの0(ゼロ)と読んでくれる人はいるのだろうか?何人かの人には「ゼロですっ」と言ったかも知れないけれど。

周りのカメ子で意外に名刺交換している人が少ないのがちょっとびっくり。

ついでに携帯で隠し撮りしているひとも結構多い。

一眼で何故かズームレンズを付けてきて、距離を置かないと撮影できないと言う、あの狭さでは結構な迷惑だと思うんですが。
私のカメラは広角28ミリなので全然大丈夫でしたけどね。

(追記)
まあでも昼時点で昨日のアクセス数ぐらい行っているのでアクセスできている人もいるんでしょうか。Ninjaアクセス解析は携帯サイトには貼れないので携帯からのアクセス履歴は取れてないみたいですけど。逆にウィルコムはパソコンアクセスだと解析されているみたいです。