2b24c5e6.jpg久しぶりのプリプリ、と言っても土曜日以来か(笑

まったりだったのと常連ばかりだったので、メイドたちとたくさん絡めた。
るき エクステ付けてた。
うさぎ 風邪が長引いているそうで、お大事に。iPod欲しいそうです、その前にパソコンも(笑
つばさ、休憩後ピンクメイドに着替えていた。デジカメ欲しいそうです、誰か買ってあげてください(笑
りこ、久しぶり。
めめ 姿だけ確認。出勤は6時半からですもんね。

そんな感じ、帰って写真整理しなきゃ。

今日はこれで帰ります。
(追記)
レジの日付が間違っているとかで、最初「17:00」と書かれていた伝票を「今日は90分だから17:30ね」と直されるも、一向に呼ばれない。自分もビール4杯ゆっくり飲んでいたので、だいぶ時間が経ったような気がするんだが、入店した時間を覚えていない。まあ混雑していなかったので良かったのか悪かったのか?結局出たのは18:05。