cfeb8743.jpg1ヶ月ぶりのもえっこ。
今日はアルコール入れてないのであんまり飛ばしてないはず。
らいす、会うのは久しぶりですけど、ブログをお互い読んでいたりするのであんまり久しぶり感がしないよね、とか。色々喋ったけど、内容を書くと支障があるような気がするので書きませんが。
ぽむ、ノーパンとか。会うのは2回目ですか。髪は下ろしていた方が良いですね、言ってないけど。
みうた、どーみても中学生ですが、20歳だそうです。本当に初期のまみちゃんを連想されます。
えーと、もうひとり、名前忘れた、今日は31日です。
それと、男性スタッフ、姿を現すな、しかも女装しているし。俺はそういうのが嫌いなんだ。写真のハンバーガーは美味しかったです、ありがとう。
そんな感じの1時間。
では、帰ります。