2010/03/07に行われたF.P.C撮影会での写真。
モデルさんは麻白あやきさん。

初めて会ったのは六本木の某店(笑
その後、コミケとかとなコスで撮影した事がありました。
最初にF.P.Cの撮影会に参加しようと思ったのもこの娘がきっかけです。
過去記事にもあやきさんの写真はあるのですが、Picasaアルバムの写真は容量の関係で撤去してしまったので、Mobilemeに移してあります。
初音ミクのコスではあやきさんが自分の中ではベストだと思っていたりするんですが、以降、他の娘の初音ミクコスも撮影したりしています(笑
彼女自身、先日20歳になったばかりで既に子持ちとか・・・関係ないですw
デジ一眼買って、今回撮影という機会に恵まれて良かったです。
また撮りたい、出来れば明るいところでポートレートとかコスプレでも。

○Mobileme Gallery

IMGP0597


IMGP0644


IMGP0651


IMGP0706


IMGP0825


IMGP0980


IMGP1060


IMGP1241


IMGP1408


IMGP1473


IMGP1613


IMGP1714


IMGP1827


IMGP1937


IMGP2077


IMGP2099


IMGP2251


IMGP2281