土曜日プリプリ。
カウンター2番で2時間いました。
こよみが卒業なんですねぇ、実感無いなぁ。まりるんがチェキ撮らないの?と言うので、こよみとまりるんのツーショットチェキを2枚撮りました。時間内に落書きを終えたので持ち帰ってきましたよ。
なこにお店で会うの1ヶ月ぶりぐらいじゃない?と言われたのがショックだった。インターネットがあるおかげで、そんなに間が空いてないような気もしていたんだけれども、そういえば久しぶり過ぎて、可愛さが新鮮(笑)言ってはいないが。
さな、普通にお釣りを渡されなかった。でも、自分も延長料金を払わずに2時間いたことを最後に言われたので人の事は言えない(笑
まりるんが客とジェンガをやっていた。よりによってプリプリで一番安定しないテーブルの上で。案の定、まりるんが倒してしまって負けてました。そんなゲームを見ながらさなと話したり。
あまねは今日は真っ黒な服、先日のモリモリ髪型とは打って変わってストレート。そういえばまりるんは白網タイツに新調した靴でした。

今日は比較的店の客と絡んだ時間が長かったなー、お店は一時空いたのかな?と思ったけど、「相席出来る方いませんか?」という言葉に驚いて振り返ると、結構満席だった。
そんなわけで2時間満喫して店を出る。スタンプとお見送りはこよみに。
では、また。