今日はこどもの日

秋葉原キャンディフルーツストロベリー、昼過ぎから4時前までずっと居ました。ぬぬぽと蔵らが出勤だったので。
ぬぬぽとチェキを撮る。チェキ無料券があったので。
蔵らの撮影をする。2分延長無料券を使ってみた。
せな、久しぶり。筋肉痛が酷いそうな。
りりぃ、サーカスのピエロみたいなコスプレ、ゲームのコスプレらしい。
遅番のなのはとあみがガンダムシリーズのコスでお揃いでした。
めるが出勤前にお客さんとして来ていました。るりか久しぶりだったけど、久しぶり過ぎて分からなかったみたい。

池袋へ移動してビールが飲みたくなったので、何ヶ月ぶりかのアフィリア魔法学院。混んでいましたね。最初、禁煙席に座って途中で喫煙席に移動。
この時間だから大丈夫かな?サーガのメンバが居ました。身長139センチの人(早番)とかリーダーの人(遅番)とか。
リーダーの人は最後のレジ前で喋れました。声が可愛いですね。
一杯500円のビールでした。

その後、調子に乗ってもえっこに。ポイントカードを使いました。
めろんとチェキを撮るとか。
スタンプカードもめろんにお願いした。
そんな感じ。