StudioLot主催の屋外撮影会に行ってきました。
モデルは琴平めいこさん。

昨年11月のフレッシュ屋外大撮影会で見かけた(記事)のが最初で、その後FPCにも出ていたんですが早々に枠が埋まってしまったので、今回たまたま予約出来たのでラッキーでした。
実はモデルさんの体調があまり良くなかったみたいでしたが、撮影中は頑張ってくれました。お大事に。

撮影の待ち合わせは水族園前ということで、スタジオのスタッフの方が風がビュービュー吹く中ぽつんと待っておりました。その後、もう一人のカメ子が集まって時間より前でしたが、寒くない所に移動しようと持ちかけてクリスタルビュー内での撮影となりました。
あんまり大きな撮影会だと注意される事が多いこのロケーションですが、中は温室のような暖かさでモデルさんもカメ子もスタッフも快適に仕事出来たのでは無いかと思います。

写真はたぶん5回に分けて。

IMGP4418
IMGP4434
IMGP4475
IMGP4494