まあいつものことです。
池袋のアフィリア魔法学院のランチに行きました。
食べたのはシャポネル(きのこパスタ)とアイスレモンティー。
あーやに会うのは秋葉原バクステ以来ですねと話し、めいに新しい後輩が入ったんだよと生徒名簿みたいなものを見せてもらったけど全く更新されていなくて、せーこが珍しくちゃんと化粧してて可愛かった。もう一人誰だっけ?(笑
一時満席になるくらい盛況でしたが、面倒な客は居らず、後輩もプロばかりだったのでスムーズでした。

秋葉原キャンディフルーツストロベリーに行きました。
ゆりりんの私服が可愛かった。さらかが久しぶり、黒髪ぱっつんにしてました。るりかも痩せた?言ってないけど。店長が休日出勤してた。

池袋に戻り、居酒屋はなこ。
ひー、まどか、せいかが居ました。

居酒屋Kora
ニコルとユナとソニが居ました。珍しく若い女性の一人客が居ました。今日が二十の誕生日で夜のお仕事をしててホストに週4回通っているそうです。
ユナは21でニコルが20、ソニは17です。
私はニコルが好きです。

そんな感じ。