何も無い土曜日。
当日になって思った、苺にはどうしても行かなくてはならないというわけでもなくて、起きた時間が意外と普通の時間だったので、中野の小劇場まで舞台を観に行きました。本当は月初から誘われていたんですけど、返事してなくて入れるかどうか不安だったのですが、とりあえず中野まで行ってきました。劇場は撮影会のスタジオで一度訪れた事のある地域でした。
劇場に到着したのは開演の30分前ぐらい。
出演者の中に知り合いが居たのでー、うさぎ可愛かったよ。

チケットを予約していなかったので受付に言ったら、開演直前まで外で待つ。開演5分前ぐらいに案内されて中に入る。
席数は100人くらいでしたか?
小劇場の舞台というのは初めての経験だったので新鮮でした。
演劇は2時間、最後に出演者と会いたい人は会場に残っててと言われたけど、トイレに行きたくて出て来ちゃった。なので挨拶はしていません。他に見に来ていたお客さんとはちょっと挨拶出来た。

HIME企画

中野に来たのでちょっと散策を。写真は別投稿で載せた。

池袋に戻って、居酒屋はなこ。
店の前を通ったらチラシ配りをしている店長となぽちゅうが見えた。けど、無視して店の前に行ったら、すかさずなぽちゅうが道路を渡って来て、店に案内される(店長指示だったみたいだが)。
今日はちえちゃん、みかさん、ひー、なぽちゅう、まゆ(新人さん)でした。

池袋ペパムン。
ホワイトルシアンを飲んで来ました。

そんな感じ。