火曜日。
アフィリア魔法学院のランチに行く。
一番だったので空いていたけど出ていく頃には満席だった。カレーを食う。久しぶりのキャロル、セーコとシャルロットさん。

グランバニアで鴨南蛮パスタを食う。遅番っぽい新人キャストが居りました。

中華パッドを買う。秋葉原のAPadというお店に行って店員のお勧めを聞いて、とりあえず東映電機に他のを見に行って、引き返して買ってきた。

キャンディフルーツストロベリーに行って、ひろと喋ったけど、ほとんど中華パッドとの格闘でした。

池袋に移動して居酒屋はなこへ。
ペパムンへ、コラへ行ったような。あんまり覚えていない。

土曜日。
キャンディフルーツストロベリーへ行きました。
いつも会う常連さんには会えなかったな。久しぶりにあみやももねとちゃんと会話した。今日はあみが可愛かった。ももねとぬぬぽ以外の事について会話した。

その後、居酒屋はなこ、コラ。
帰りに電車を乗り過ごし、遅く帰る。
そんな感じ。