Blog書く事無いから昨日の記録でも書いておく。

アフィリア魔法学院のランチに行きました。
入店したときは空いていたのに結構混んでしまいましたね、ランチ終わりまで1時間切ってもお客さんは続いてた。正確な名前は忘れたけどクリームパスタを食べました。こんなんじゃないかな味は。
あーやとうぃるとアリスでした、後輩は。
ウィルはずっと○ンと話していたなー。

秋葉原キャンディフルーツストロベリーに行きました。
ひろが客として来ていて後ろの席から背中を突かれ驚きました(ゴミが付いているよーと言うことでしたが)。結衣が出勤でした。最近のキャストには無いクオリティが有って良いですね。
のえるが遅番でした。いつも通りうさぎの話。

ちょっと強面のお兄ちゃん客に絡まれました(笑
ノーネクタイの白ワイシャツにスラックスと高校生みたいな格好してエグザイルみたいな髪型と髭、サングラスしていたのですが、いきなりスマフォの動画を大音量で流し始めたので、少し音を小さくして下さい、って頼んだら、何だか新しく買ったスマフォが良く分からないので・・・という話になりまして普通に会話していました。聞けば年齢は29歳ということで、分別のある大人だと安心しました。

その後、池袋へ移動して平日の明るいうちからビール。キャストの一人が就職活動モードで黒髪にして化粧も爪も変わっていたのでびっくり。はなこの制服であの髪型とかは反則ですね。

そんでコラに行ったら、キャストがニコルしか居ませんでした。遅くになってチャンヒが出勤して来たかな?

そんな感じ。