池袋アフィリア魔法学院ランチに行きました。
せーこ、ありす、めい、5日目の新人さん(名前忘れた)
入店したときは空いていたけど、12時過ぎから混み始めましたね。

ランチはオムライスを食べた。
オムライスは残念ながらabさんのオムライスが懐かしいな、男の料理っぽくて好きだったのに。

秋葉原キャンディフルーツストロベリーに行きました。
浴衣姿が眩しいひろからパンツの話を聞いて、るりかさんのこれまた素晴らしい浴衣姿を見て、ひなせの素敵な耳を眺めて話していました。

上野アフィリアシェリーズに行きました。
開店早々で8月ということで全く読めなかったんですけど、並ばずに座れました。苺のお客さんが行きたいけど一人で行きにくいとほざいていたので無理矢理連れて行きました(笑
早い時間でしたが、後輩も4人居り、全て粒ぞろいだったので楽しめました。一緒に行った人も楽しめたと言ってました。
結局1時間半居て終わり。