午後2時過ぎまで家でうだうだしてて3時頃に出かける。
今日は苺でももの誕生日イベントということで珍しくプレゼントのようなものを買って行く事にした。前日に誰かがチョコレートと言えばMerry'sだよねみたいなのを思い出して、池袋の東武デパートでMerry'sのチョコレートアソート4本を買って秋葉原へ向かう。

キャンフル苺に着いたのは4時半頃、のえるの顔が見れて良かった。時間ぎりぎりだったね。嵐の前の静けさなのか何だったんだか分からないけど、自分がいる時間までは空いていたので、りりぃさんやももと色々話せた。
そんな感じで7時過ぎに秋葉原を離脱。

池袋に移動して居酒屋はなこ。
金曜日と言うことで混んでいましたね。満席というわけではなかったが。
最初に応対してくれたM!Nちゃんが久しぶりで、イヤフォンについて「低音がすごいやつですか?」と聞かれるとか。最近は日本でも売っているんですよね、元々は海外向けに作っていたものを一部で逆輸入していたんですけど。ちひろが何となく日焼けしてて、ひーの化粧がちゃんとしてて、ち○ちゃんが何か疲れていそうで、谷谷はいつも通りでした。
(メモ開始)
ビール5杯とロッシロック白2杯、野菜の浅漬けとコーン天ぷら、豚バラ玉葱串2本
(メモ終了)

はなこを出た後酔い覚ましに池袋の危ない街を彷徨って、何処へも寄らずに帰りましたとさ。