朝起きて朝飯を食いました。
目覚ましは8時にかけていたのだけれど実際に布団からのは9時前で9時半に家をでる。

フレッシュ屋外大撮影会に行きました。場所は大宮公園。琴平めいこさんという何度か撮影したことの有るモデルさんが出演されるというのでそれが目的です。まー琴平さんは人気があるのでカメラマンの場所争奪戦は酷いのですが。
他にもお気に入りのモデルさんが居ました。
デジ一始めた頃に撮影会に毎回参加していたRankoさんに似た感じの娘、囲みの撮影会は初めてだということでしたが、良い表情を持っている。

撮影会が終わった後、大宮ハニハニに行きましたが、今日は土日にかけて行われる水樹奈々のライブがさいたまアリーナで行われるので、そのおかげで混雑していました。秋葉原で会ったことの有るお客さんも居て、驚かれました。
ハニハニもその後どんどん混んできて、プリプリからの知り合いのお客さんに相席してもらいましたが、満席になったので時間差で出ました。

その後、大宮駅北口から西口まで渡り、居酒屋はなこ。
約1年ぶり。店長も変わっていました。
応対してくれたまおちゃんが開店すぐで暇だったのかおしゃべりに付き合ってくれました。ななこはまだいるのかなー?と聞くと7時頃出勤ということで、入れ替わりかなーと思っていたら、会えました。会話はなかったけど、久しぶりーってなぐらいで。

そして埼京線で帰りましたとさ。