目覚ましを7時半にかけているのに対しそれより少し前に起床。
朝飯を食べて出かける。

今日はフレッシュ屋外大撮影会に行ってきました。
場所は葛西臨海公園、風はそんなに強くなくて日差しは強かったけど、まあまあでしたね。公園も結構家族連れが多かったし。
モデルさんは人気のある娘が居たり、大人な感じの娘も居たり、フォトコンテスト対象日だと言うことで結構な盛り上がりでした。
昼飯は屋台に出ていたホットドッグを300円で買った。パンもソーセージもしょぼくて、お釣りも間違えたし何だか酷く残念な感じ。

撮影会後に秋葉原へ行きました。
ルートは京葉線から日比谷線乗換。
電気街をうろついてHoneyHoneyへ。
満席だったので、男女二人組の後ろに並んでいたら10分くらいで席に通された。またもここで苺のお客さんに会う。先週、大宮で会ったお客さんと時間もメンツも似たような感じだったので、ちょっとびっくりした。
今日のランチはミートソースとほうれん草のドリア。
最近食べた事があるような感じだったが、他に食べたいものが見つからなかったのでそれを頼んだら、結構お腹が一杯になりました。
1時間ほど滞在し、店を出る。

池袋に移動して西口丸井の中にあるユニクロで物色したが何も買わず。
居酒屋はなこへ。
日曜日は飲み放題が時間無制限だそうです。
ここでTwitterを見たら東上線が人身事故で止まっているという情報を得て、寄り道して良かったかなと思う。
はなこのキャストはゆりえ、ひー、まどか。
ゆりえちゃんと割と話した気がする。
2時間程でまー電車動いたかなと思い、店を出て帰りました。
普通に座れて帰りましたとさ。