期日:2013/06/06(Thu)
場所:サンシャイン国際水族館
機材:SONY Cybershot DSC-HX30V

年間パスポート持っているんでね。毎回お金をかけずに癒されに行って来ています。
常連とは言っても他の方に迷惑はかけているつもりは無いですよ。
今回は動画で撮影しました。

・水中パフォーマンス(沖縄めんそーれ版)
 小さな子供達が水槽の前面をうろうろしていたので、画面固定を避け、アナウンスに従いチョコチョコカメラの向きを変えてみました。

・ペンギンフィーディングタイム
 イベント自体は10分程度、その後、全ての動物に餌を与えることが出来るようにチェックしている模様も撮影しました。どうもお気に入りの女の子(飼育員)を追っかけているように見えるのは気のせいです(笑


・コツメカワウソの赤ちゃん
 ちょっと成長した赤ちゃんですが、小屋から出ようとするのを親が口でくわえて元に戻す仕草が可愛いです。