9/7 池袋に寄り道して
DSC04827

秋葉原へ移動して
PCパーツ屋なのに釣り竿が売っていたりする(笑
DSC04828

HoneyHoney秋葉原店でご飯食べて、昼間の時間帯はまったりだったのでまったりしてました。その後も混んで来たりしたんですけど、知り合いが相席して来たりして席を転々と移動して合計5時間ぐらい居座ったような気がする(笑
その後、気の進まない知り合いを連れて神田の居酒屋はなこに行きました。
知り合いが銀行に寄って、明日の撮影会のモデルさんへのお土産を買いたいと言うので秋葉原のアトレに入り、スイーツ以外で何か無いかな?と探しましたが無くて、仕方なく崎陽軒のシューマイを買いました。常温保存出来るのでお店の人と一緒に何故か俺がセールストーク(笑
その後、たった一駅なのに歩くのは嫌だと言うので山手線で神田に移動。
神田店は混んでいると思いきや、そんなでもなくて、個室に通されると女の子が見えないのでカウンターに座りました。知り合いも女の子と色々絡めて楽しめたのでは無いかと思います。
そんな感じで帰りました。
自分は地元の駅で一駅乗り過ごしちゃいました。でもそんなに遅い時間じゃなかったので歩かなくて済んで良かったです。