朝起きて飯食ったんだけど、二度寝してしまい、家を出たのは1時過ぎ。
秋葉原ハニハニに行きました。
金曜日なので狙った通りひなちゃんとみさとちゃんが居ました。お店も何故だか空いていてキャストとたくさん喋れました。ひなちゃんが猫の顔が膝部分に来るストッキングを履いてましたが、尻尾が膝裏にあるのは初めて見ました、可愛い。聞いたらめいちゃんとみさとちゃんも一緒に買ったらしいので今度見るのが楽しみです。みさとちゃんは左腕の怪我はだいぶ治ったみたい。サポーターも包帯も付けていませんでした。遅番に小春ちゃんとゆりやちゃん、みみちゃん、きりのちゃん、楓さん、蘭ちゃん居たな。
久しぶりの蘭ちゃんと話したかったけど忙しそうだったのでまた今度。
そんな感じ。