朝からパソコンが届くので割と早起きして待機。
でも、ケーブルテレビのチューナー交換&アンテナ線工事の業者が来て。郵便屋が会社の書留郵便を送って来て、宅配食品の業者が来て、朝11時過ぎにやっとパソコンが到着。
そそくさと開封してセットアップ、60%ぐらい充電されていたのでアンチウィルスだけインストールして出かけました。

秋葉原ハニハニに行きました。
ひなちゃんにコスプレの事聞いて、カメラをミラーレスを持っているんだけどあんまり満足していないみたい。買う時は普段持ち歩きやすいようにコンパクトなものを買ってしまったが、普段持ち歩かないし、コスプレのときは周りはファインダーの付いた一眼デジカメを使っているし、あんまり綺麗に撮れないのはカメラのせいだと思っているらしい。めいちゃんはカメラ自体持って無くてパソコンの無線ルーターの話した。みさとはめいちゃんがハニハニBlogに載せた写真を見せてあげたら喜んでいた。後は楓さん、小春ちゃん、ゆりやちゃんが居たかな。
そんな感じ。

DSC06880
DSC06883
DSC06884
DSC06885
DSC06887
DSC06889
DSC06891
DSC06892
DSC06893
DSC06899