朝からフレッシュ屋外大撮影会で葛西臨海公園。ちょっと肌寒かったですね。撮影中はそうでもないけどじっとしていると寒さが堪えます。人数はそんなに多くなかったような?
その後、京葉線で東京駅から有楽町駅への乗換えに挑戦して、定期券や切符ではないと結構面倒。でも東京駅の京葉線から山手線乗換えや八丁堀での地下鉄乗換えより圧倒的に楽だし安いですね。
秋葉原ハニハニに行こうとしたら知り合いがちょうど出て来たところですげー並んでいるよと聞いたのですが、その通り、1階まで並んでました。でも、ちょうど入れ替えのタイミングに当たったのか20分待ちぐらいでカウンターに座れました。ご飯を食べて忙しそうなメイドさんを眺めて楽しみました。
遅番からまるが来ていたので嬉しかった。
そんな感じ。
DSC06941
DSC06943
DSC06949
DSC06950
DSC06957
DSC06976
DSC06977
DSC06979
DSC06981
DSC06982
DSC06984
DSC06985