朝8時に自然に目が覚めて、修理に出していたパソコンが11時頃に届き、早速最低限のセットアップだけして出かけました。秋葉原のベルサールビルでASUSがイベントをやっていて抽選でタブレットが当たると言うのでノートパソコンの説明を受けましたが、HP Pavilion TouchSmart10と比較した機種のためスペックは熟知しており、お姉さんの説明は上の空で聞いていました。そんで抽選の列に並んで見事に外れて、パンフレットを貰って来ました。その後秋葉原ハニハニへ行って変態カメコ予備軍の二人に相席してもらいカメラについて話したり聞いたりしました。お二人は先に抜けて、知り合いがその後合流したので丸テーブル席に移動。こはるちゃんが髪にリボンを付けてて後ろ姿で一瞬誰だか分からなかったり、みさとがツインテールにピンクの髪飾り(左右別のもの)をしてて可愛かった。ビールフェアが開催されていたので店内は忙しそうでしたね。
その後、居酒屋はなこ赤羽店に知り合いを連れて出かけました。ここも忘年会で大変賑わってましたね。
そんな感じ。
写真はうちの「はな」
DSC07106

近所の柴犬「もも」
DSC07107