1/5のこと。早起きし過ぎたので二度寝したら9時過ぎ、せっかく屋外撮影会行こうかと思ってカメラも準備して居たのにー、と三度寝して11時頃に起きて飯食ったけどふて寝して四度寝、3時頃に起きてお出かけ。秋葉原のハニハニに行きました。もう夜の時間帯だったのでお通しとチーズとワイン3杯飲んで時間つぶし。8時前になったら出ようかと思っていたら並んでいるやつが出たのでラストオーダーが来た。そこでお勘定して出ました。ハニハニではメイドさんとの絡みも有りましたが、相席してくれたお客さんとの話が盛り上がりましたね。
そんで、別投稿で上げたオフ会に行きました。
帰りは日付を超えずに帰れました。
写真はMINOLTA DIMAGE X20で撮影したものですが、室内や夜間は無理ですね。後半2枚はK-5で撮影したものです。
PICT0084
PICT0085
PICT0089
PICT0093
PICT0099
PICT0102
PICT0112
IMGP2780
IMGP2787