池袋の病院に行って、百円ショップで押すと光るライトを探したけど見つからず、ビックカメラアウトレット館に行って何か無いかなと探してから移動。
秋葉原のGENOに行ったら先日買ったBLUETOOTHキーボードがもう少し安く売っていた。中央通りの百ショップに行ったら押すと光るライトとタッチペン付きの三色ボールペンが売っていたので購入。今までのタッチペンより軸が太いので使いやすそう。
そんで秋葉原ハニハニ。日替わりの厚切りハムかつ丼とアイスコーヒー、ワイン2杯飲んだ。
ミネリコメイで昼間はまったり。夜はベルゆうか奈々ちゃん来ていた。
そんな感じ。

カメラはNIKON COOLPIX 700を久しぶりに使っています。200万画素、単焦点、コンパクトフラッシュで128コマまでしか撮れません(故障なのか仕様なのか不明、昔ジャンクで3000円で購入したものなので)。ISO感度固定なのか、やっぱり夜間はF値解放F2.6ですがシャッター速度が遅くなってしまい手ぶれしてしまい上手く撮れません。

DSCN0007
DSCN0018
DSCN0019
DSCN0030
DSCN0038
DSCN0043
DSCN0053
DSCN0054
DSCN0057
DSCN0058
DSCN0060
DSCN0061
DSCN0064
DSCN0067
DSCN0068