ブログネタ
あなたが今、ネットで購入したい商品は? に参加中!
ブログに書くネタが尽きたのでテーマについて書いてみる。

今ネットで買いたいなぁと思っているもの(アマゾンで欲しいものリストに入れているもの)
・21.5inch液晶ディスプレイ
 今のパソコンデスクに収納できるFULL HDのギリギリサイズ、安いもので良い。でも緊急でもない。
・ディスプレイアーム
 液晶ディプレイと一緒なんですけど、グラグラせず机に固定したい。できるだけ高さを抑えたいからです。
・ICレコーダー
 色々とメモするのに専用機が有ったほうが便利だなぁと、専用機の方が相手に明示的に示せるし。
・パソコンチェア
 3年ぐらい前に購入したデザイン優先の椅子を使っているが、先日、肘掛け部分に力を入れたら肘掛け部分を固定しているネジが吹っ飛びました。また座り心地も良くないのでマトマな椅子を買いたいなぁと思っています。椅子は実際に見てから買ったほうが良いというのは有るんですけど、そういうものは高いんですよね。
・腕時計
 安いおもちゃ時計とかを欲しいかなと。
・ニッケル水素電池
 そろそろ今持っているセットの寿命が来ているので。
・LEDフラッシュライト(カメラ用)
 もうちょっと大きめ多光のものがあったら用途が広がるかなぁと思っています。
・ステッパー
 運動不足なのでどうかなぁと、これでも外に出かけるときは結構歩いているんですけどね。

そんな感じ。