めーちゃんといっしょが秋葉原で働くというので秋葉原マチガイネサンドイッチズに行きました。
最初は何かビルの8階とか前日に聞いていて、あるビルの7階まで行って階段を上って8階の扉を確認したりしていたんですが、分からないので2号店がある(ハニハニの前)に行って、めーちゃんが居る事を確認しました。直前にTwitterを更新していたのを見落としていたようです。
(メモ開始)
ヒートアップ(チリドッグ)
ジンジャーエール(瓶)
(メモ終了)
お店は女の子二人がやっと並べるくらいの幅で、隣の通路を入って行くと三人くらい座れるキャパがあり、他は店頭の道路に置かれた椅子に座れる程度ですね。
チリドッグはそんなに辛くない、肉々しくて美味しかったです。フライドポテトが付きます。
ジンジャーエールは厨房から届かないところに有って、常連らしいお客さんに取ってもらいました。
今日は店長と女の子二人(めーちゃんとふりかけちゃん)居るので人件費的にどうなんだろう?というのは有りましたが、店の雰囲気は良かったです。上のドリンクとのセットメニューで800円でした。

その後、秋葉原HoneyHoneyへ。
ホットドッグを食べてしまいましたので今日はプリンオレと赤ワインで1010円。
久しぶりにひなちゃんに会えて嬉しかった。カウンターにはめいちゃん、遅番でぺこちゃんにも会えたし。そんな感じで6時ぐらいまで滞在し帰って来ました。
最後の写真はドスパラで買ったLightningケーブルです。
DSC07724
DSC07725
DSC07726
DSC07731
DSC07735
DSC07737