昼過ぎに歯医者へ行きました。今まで治療して来た奥歯とは違う箇所を治療ということで麻酔をかけて神経を取ってもらいました。おかげで右側の上唇から鼻の辺りまで麻酔がかかっている状態が夕方頃まで続きました。
その後、秋葉原まで。電車の車両点検があったせいで結構駅で待たされましたが、無事到着。

秋葉原ハニハニへ。
今日からバレンタインデーイベントでメイドさんはロリータ服を着ていました。ほとんどはお店で用意したものを着ていましたが自前のロリータ服を着ている人も居ましたね、ゆりやちゃん。ぺこちゃんも自前のロリ服持っているらしいけど、黒っぽいのしか無いのでお店の着ていた。ひなちゃんはロリ服に合わせてちょっとヒールのある靴を履いていたのでいつもより背が高いw べるちゃんは大きなリボンを髪に飾って、めいちゃんはカウンターに居たのであんまり喋れなかったな。

その後、マチガイネッサンドイッチズでパラペーニョとベーコンを挟んだプレーンホットドッグとビールを頼んだ。バレンタインデーの金曜日は東京は雪予報だけど何かイベントらしいことをやってくれるみたいです。
そんな感じ。
DSC08154
DSC08156
DSC08159
DSC08160
DSC08161
DSC08164
DSC08167