昼ぐらいから霧雨でしたがどんどん雨は酷くなって帰りは暴風雨になってましたね。
朝飯を食べてからよせば良いのに二度寝して出かけなければ行けない時間に起きて医者へ行く。
池袋の医者帰りに眼鏡チェーン店に行って、先日ぶつけた眼鏡を直してもらった(自力で直したけどまっすぐには治っていなかった)。その後、秋葉原へ移動。
秋葉原ハニハニ、ねここが新しいMacBookProを買ったんだよと言っていた、良いなぁ。まるが昨晩遊び過ぎて寝ていないんだと言っていた。奈々ちゃんがアレコレの理由でキッチンの格好してた。遅番にめいちゃん、べるちゃん、いろりちゃん来てた。
そんな感じでお帰り。
DSC08768
DSC08775