朝起きて昨日撮影した写真の選別をしてからiPhotoに取り込みました。それから出さなければならない書類を書いて朝飯を食べてから駅に行く途中に出かけました。
秋葉原ヨドバシカメラで腕時計を買いました。ミリタリーウォッチ風のものを使っていたんですが、ベルトがぼろぼろになって切れそうなので、Amazonを物色して替えバンドと同じ価格帯の腕時計を買って来ました。先日ユニクロに行った時に店員さんが同じようなものをさりげなくしていたのもありました。
その後、秋葉原ハニハニ。
変態Aと変態Bが座っている席に相席させてもらい、その後、丸テーブルに移動したところで変態Bが離脱、変態Cが入れ替わりにやってきて、変態Cが帰った後に変態Bも時間オーバーで帰り、代わりに普通Dと普通Eがやってきて、変態Fは充電がしたいそうなので別席に行きました。普通Eが帰った後、再び二人テーブルに移動して、そこでお会計。会計を奈々ちゃんにお願いしたので雨の日ポイント付けてもらえました。新人さん居たな。

写真、1枚目は自宅のハナ(柴犬♀)です。
2枚目以降は秋葉原電機街口と昭和通り口を結ぶ連絡通路内に飾ってあったフィギュアです。こんなときに豆粒センサーのコンデジが役に立ちますね。
DSC09920
DSC09930
DSC09931
DSC09932
DSC09934
DSC09935
DSC09936
DSC09937
DSC09938
DSC09940
DSC09941
DSC09942
DSC09944
DSC09945
DSC09946
DSC09947
DSC09948
DSC09949
DSC09950
DSC09952
DSC09953
DSC09954
DSC09955
DSC09956
DSC09957
DSC09958
DSC09959
DSC09960
DSC09962
DSC09963
DSC09965