秋葉原ハニハニに行きました。
メイドさん二人で結構混んでいて大変そうでした。ひなちゃんがニーハイ履いてて本当に痩せたんだなぁと話したのとiPhoneの話したかな、テーブル席だったのであんまり粘着出来ませんでした。遅番はゆうかが昨日に引き続きカウンターやってました。頑張って下さいねー。こはるちゃんにカウンター役ってメイドさんがやりたいって言うの?聞いたらそう言うわけではないらしいとのこと。みさと。が6時くらいに来て最近の自分の事とか色々話してて早く仕事見つけろよ!って励まされた。嬉しい。6時くらいになると客も入れ替えの時間なのかお店がまったりしていたのでぺこちゃんに粘着して色々話してみたり。変態姫カットも居たので変態変態言っておきました(笑
しかし、出入り口付近で入るか入らないかメイドに粘着するのとか止めて欲しいな。
DSC09974
DSC09979
DSC09986
DSC09989