睡眠時間短めで起きて部屋のカーテン取り替えをして飯を食べたら気分が悪くなって来たので二度寝してしまい、午後から治療しかけの歯が痛くなって来たので歯医者に行ってみたら閉院してました。そのまま池袋の医者に行ったら今日はいつもの医者ではなかったのですが薬をもらって来ました。
そんで病院近くのカフェでパソコンでゲームしたりネットしたりしてから、アフィリアグランドロッジに行ってきました。今日はサーガメンバが各店舗に居るとか。池袋はパンダが出勤してて以前に会った時より可愛く感じました。記念に魔法写真を撮ってビールを6杯飲んで帰って来ました。
店内はそんなに混んでいなくて他のキャストとも喋れて良かったです。
DSC00209
DSC00212
DSC00232