昼の12時に秋葉原のハニハニに行ってランチを食べました。みさと。にカメラのレンズの話しをして、みねちゃん久しぶりー、何となく知り合いと話していたら店が満席になったので出て来ました。
そして今日は久しぶりの個撮でした。モデルはメイリさん、現在もclip clipというユニットでアイドルしていますが、元アフィリアサーガ及びアフィリア魔法学院の後輩で、一応面識は有って撮ってみたいなぁと思い、Twitterで写真公開OK?とリプライしたらOKとリプを貰ったのでこれは参加しなければいけないなと思い参加したものです。
久しぶりの江戸川橋のゼロスタジオ、まだフォトセッションをここでやっていた時期ですね、確かじょんを撮影したことがある。
撮影は60分間でモデル4人カメラマン4人、撮影スペースはだいたい5〜6カ所あったのですが、スタッフにお願いして10分ごとに場所を交代するように提案しました。カメラマン同士でトラブりたく有りませんから。
メイリ、可愛かったなぁ。こんな表情もするんだーとちょっとビックリしたり。
スタジオにはBOXライトも有ったのですが、窓際での撮影は念のために持って行ったストロボが役に立ちました。
それで、秋葉原に戻ってハニハニ、混んでいたけれどメイド粘着用カウンターに座り、ありさちゃんやめいちゃん、いろりちゃん、さつきちゃんとかこはるちゃんと話して帰って来ました。
DSC00269
DSC00274
DSC00279
DSC00282