名称:Fresh!プレミアム撮影会
期日:2014/05/24(Sat)
場所:Zero Studio
天候:晴れ
機材:PENTAX K-5 / Tamron SP AF28-75mm F/2.8 Model A09 / Panasonic PE-28S
モデル:メイリ

フレッシュプレミアム撮影会にてメイリちゃんを撮って来ました。
面識は魔法学院で2回ぐらい、サーガのイベントで握手したことがあるかも?先日のジオカフェで初めてちゃんと話したっていうぐらいですかね。会った時にジオカフェの時のことを覚えていてくれて助かりました。撮影会に参加するまでは学院での気さくな喋りをする可愛い後輩というイメージしか無かったんですけど、いざレンズを向けてみると色々な表情が見れて楽しかったです。
自分はあんまりモデルさんを乗せて撮影会を盛り上げるという事に慣れていないので、割と世間話的な事を話していたような気がしましたが、参加して良かった気がします。
衣装は事前に撮影会に言おうとしたら指定は出来なくてモデルさん本人にTwitter等で言っておけば良かったと当日気がついたんですが、会ってみたらだいたい希望通りで「スワンキスのトップスにカボチャパンツ」でした。

撮影コマ数は500コマちょっと有るので、写真はスタジオの撮影スペース毎に分けて投稿します。
まずは赤いソファの有るところから。
カメラのセッティングは、Tavモード 1/160 F2.8解放 露出+0.7 ISO AUTO(100-3200)、 ストロボ未使用。

IMGP9235
IMGP9238
IMGP9242
IMGP9248
IMGP9273
IMGP9278
IMGP9280
IMGP9288
IMGP9317
IMGP9338
IMGP9347
IMGP9352
IMGP9367
IMGP9371