今日は転職の面接に二つ行ってきました。
ひとつは前職と同じ業界、但し規模は小さいところ。
もうひとつは前職とは全然違う業種、わりと有名な会社名で親族系会社。ITスキルを求めるとあったので応募したら面接してもらえた。行ったら情報処理試験みたいな筆記試験を30分やらされ、二対1の面接をしてもらえた。
間に時間があったのでハニハニ秋葉原に開店から1時間半、みさと。と一杯喋れたし、お客さんも少なかったのでべるちゃんに癒されました。夕方4時半頃に行くと早番遅番が入れ替わってて、めいちゃんとぺこちゃんとゆうかの絡みが面白かったし、新人さんや変態姫カットも来ていたかな。
帰りはちょっと遅くなったので非常に疲れている。
DSC00715
DSC00717
DSC00719