昼過ぎまで寝てて出かけて来ました。
秋葉原ハニハニ、ちょうど階段で並んでてひなちゃんをフロアで見れたのは2〜3分。遅番でありさが居たので相手してもらった。初めに相席していた知り合いは他の店に行って、入れ替わりに座った知り合いが抜けた直後に自分も店を出る。
赤羽はなこ、混雑が予想されるので2時間制でと言われたけど、いつもそんなに長く居ないから大丈夫。みしぇるとなぽちゅうと初対面のキャストが居た。予想通りお店は混んで来て、ケチでたちの悪い客が一杯で大変そうでしたね。
その後、何故か寄り道したくなり、セクキャバと中国人パブに行って終電ギリギリで帰って来ました。
セクキャバは要らなかったなw
DSC00721
DSC00724
DSC00725