いやー昨晩のハニハニは推しの四人が珍しく揃ったという凄く悔しい思いをしました。
そんで今日はカメラの買い替えに行ってきました。
新宿マップカメラに一眼レフK-5のボディと縦グリップ、レンズDA40の査定をお願いしたところ、レンズDA40以外は妥当な査定額だったので、そのまま下取りにして新しくK-3ボディと縦グリを買って来ました。DA40は鏡筒にがたつきが見られると言うことで査定額が千円でした。千円で処分するなら何かのために持っていた方が良いし、知り合いに上げるとかした方が有効かな?と思い持ち帰り。
その後、秋葉原のハニハニに行ってまったりして帰って来ました。
DSC00819
DSC00821
DSC00823
DSC00827
DSC00832