秋葉原ハニハニに行きました。
前半シフトは奈々ちゃんとひなちゃんとみさと。ちゃんでした。
みさと。ちゃんが素敵なガーターベルト付きニーハイ履いててデジカメ買い替えの自慢をしました。みさと。ちゃんとひなちゃんはちょっと調子悪そうだったなー。
でも至福の時を過ごしました。月曜日の悔しさは有りましたが(笑
後半シフトは続々とメイドが増えて、7人居ました。横浜から来たと言うななせちゃん(JK2 16)初めまして、秋葉原店の新人あきちちゃんが履いているうさぎさんニーハイとガーターベルトが素敵で、ありさが6時から来て美月も来て、ねここさんがちゃんとお化粧してて顔色良かった。
こんなに込んでて大丈夫かなぁと思ったのですが、チェキ撮りました。
その後、池袋でアフィリアグランドロッジ。
バースデーエンカウントだったみたいですが、安定のビール飲み。主に対応してくれたみみちゃんが可愛かった。DSC00887
DSC00890
DSC00891
DSC00894
DSC00893