今日はフレッシュ屋外大撮影会に行きました。ほぼ2ヶ月ぶりですね。
そして場所は久しぶりの新木場に有る夢の島公園。
と言ってもBBQ客が多い海岸付近などは使えず、公園内で金銭のやり取りをするなという規則のせいで受付は園内奥のビル(ホテルやプールが併設)の中の会議室。
今日はあいにくの曇り空で雨が降らなかったのが幸いでしたが。
ちょっと寝坊して受付を済ませて開会式の時間には何とか間に合いました。
夢の島公園と言えば木登り出来そうな木が多いロケーションで結構それっぽい写真が撮れました。
撮影会後は疲れて、駅のドトールで一息ついてからそのまま帰って来ました。
DSC00906
DSC00936
DSC00943