自転車でハロワに行って認定日の申請をしてきました。
その後、池袋の医者に行って、ついでに百円ショップでまたiPhoneケースの新しいのを買って、ユニクロでスラックスを買って来ました。
山手線で秋葉原へ移動して、秋葉原ハニハニ。横浜店のめめてんが来ていました。喋ったのは初めてですが、ライブやBlogの写真等で顔は良く見ていたので分かりました。めいちゃんと同い年だと聞いてビックリしたし、しっかりしているのに可愛い。また秋葉原来てくれないかなぁ(笑
そして午後4時から6時までの間はカウンター業務経験者のみ6人という素晴らしいシフトでした。
今日は早めに出る。
DSC00963
DSC00974
DSC00976