朝から出かけて転職の人材紹介会社の面談に行ってきました。元は会社名非公開の企業に応募したのがきっかけだったんですが、そこは英会話スキルが必要と言うことで他の要望を聞いて他の会社を紹介してもらえると言うことでした。大手の転職サービス会社は中々こういうことには対応してもらえなく、前回行ったところでは特定派遣を勧められるなどしましたが、今回は特定の地域/業種に特化したところを紹介してくれると言うのでちょっと期待。
面談が終わってちょっと駅前のカフェで煙草吸って休憩。
途中の文房具のディスカウントショップと言うところで紙の手帳(201401〜12迄)が百円にディスカウントされていたのでそれとゼブラのタッチペン付きボールペンを買いました。
それから秋葉原へ移動して整体と言うかマッサージ屋さんを探したんですけど、なかなか無くて仕方なく入ったメイドリフレはーもう行かないかな。久しぶりに残念な感じ。
それから秋葉原ハニハニ。
今日はAKB48のライブがあるとかビールフェアの最終日と言うことで新規のグループ客が日中に多く来て忙しそうでした。ハニハニで時間つぶして知り合いとも情報交換して6時頃に離脱。
MXGP0711
MXGP0713
MXGP0716
MXGP0717
MXGP0718
MXGP0719
MXGP0726