池袋の医者に行ってちょっとうろうろしました。
秋葉原に行ってヨドバシカメラでソーラー電波腕時計の修理見積を依頼して、もうひとつの普通のアナログ時計の時計バンドを交換してもらいました。ウェブで検索すると数千円するもの(モノが違うのかもしれませんが)が千円ちょっとだったからです。時計バンドを交換している間にカメラ売場でメッツのストロボの現物を見せてもらってました。
それからハニハニ秋葉原店のメイド粘着カウンターに座ってメイドに粘着したりカウンターのお客さんに粘着したりしていました。
それから赤羽はなこでビール飲んでこれまたキャストに粘着して良い具合に酔っぱらって帰って来ました。最近、電車内でマナー違反をする輩に積極的に絡んでしまうことがあるので痛い目に合う前に気をつけないなと思いました。
MXGP0735
MXGP0739
MXGP0742
MXGP0745