午前中に予約していた歯医者に行ってから秋葉原に行きました。
秋葉原では雨がパラついていましたがそれっきりだったようですね、傘は必要無かったです。
ハニハニ秋葉原店に行きました。奈々みさとひなぺこと個人的に神シフトだったので、遅番のまことさんが来たタイミングでチェキを撮りました。ひなちゃんと会うのは久しぶり。みさとは元気そうだった。ぺこは片目に眼帯をしてて可哀想だった。奈々ちゃんは遅番の時間までお疲れさま。夕方5時過ぎまで居て、移動。
企画型カフェ「くるちゃんのなつやすみ」に行ってきました。
元アフィリアサーガの人とアフィリア関係のキャスト+アイドルとか人気のある娘が多く居たのですが、1時間制できっちり切っていたので長時間並んだりしないで入れて、しかもキャスト全員と話せたし、値段も決して安いものでは有りませんでしたが、楽しめたので良かったです。
それからハニハニに戻ってありさたんに粘着して帰って来ました。
MXGP0760
MXGP0762
MXGP0768