台風が近づいてて朝から雨が降り続いていたので6時に目が覚めて3時間ゲームしててうっかり昼過ぎまで二度寝してました。重複した予定を3件すっぽかすのは辛いので秋葉原まで出かけました。

秋葉原のベルサールビルで電撃文庫の秋の祭典をやっていたので撮影をして来ました。正直、フィギュアやゲームには興味ないのですが、コンパニオンの可愛い女の子は好きなので(笑

その後、HoneyHoney秋葉原店に。
最初はカウンター2番のメイドさん粘着カウンターでメイドさんに粘着してました。その後、知り合いが丸テーブルに来たので移動しましたが、混んできたのでラストオーダーが来て退席。
(メモ開始)
ゆうかのすべて(オリカク)
塩キャベツ
(メモ終了)
その後、並び直して再びもとの席に戻るけれども、しばらくしたら知り合いが時間になったのでひとりぼっちになって二人テーブルに移動しました。そうしているうちにセレモニーが開始されました。
今日はメイドのゆうかちゃん誕生日イベントなんですよね、カウンター業務もして1年勤めているゆうかちゃんですから台風が来て雨が降っていてもお客さんはたくさん来てくれて賑わっていました。ピンク色のギンガムチェックのメイド服も似合っててファー調のイヤリングも可愛かったです。
(メモ開始)
八海山(日本酒)
鶏肉と枝豆和え(お通し)
醤油唐揚げ
トマトサワー
(メモ終了)
そんな感じで帰って来ました。
MXGP1334
MXGP1335
MXGP1336
MXGP1337
MXGP1325
MXGP1326
MXGP1328
MXGP1329
MXGP1330
MXGP1331
MXGP1332
MXGP1333