FPC撮影会に行ってきました。うっかり二度寝して寝坊してしまい朝飯も食べずに現場に向かいました。遅刻はしなかったのが幸いです。モデルさんは数年ぶりに撮るモデルさん、相変わらず綺麗です。あとフレッシュ屋外撮影会で撮った事のあるモデルさん、自分の名前を言って自己紹介しました。また撮りたいなぁ。

その後、秋葉原へ移動してハニハニに。会いたかったキャストには間に合わず、知り合いが居たので相席したけど知り合いも旅立ち、別の知り合いが来て相席して、Twitterで元キャストの女の子が秋葉原に来ていると呟いていたので軽い気持ちでハニハニに誘ってみたら来ちゃいました。すっかり美少女に成長してて正視できない感じで至福のときを過ごしました。もちろんハニハニキャストもありさつかさが居たので楽しめましたけど。

それで、勢いで元キャストを伴って元苺キャストによる企画型メイドカフェのためにトリオンプへ。
懐かしいキャストと美少女、それと見た事のあるお客さん(笑)で閉店1時間前でしたけど楽しかった。

その後、ハニハニに戻ってありさとつかさに粘着して帰って来ましたとさ。
IMGP8148